ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

お母さん世代にうけるひとたち

お母さん世代にうける有名人ってみんな、どこか真面目な感じのするひとだなって思うんだ。

朝ドラに出ててブレイクした俳優さんとか、もう夢中になっているもん。

っていっても、名前を間違えたりしてるけど。

でも、乙女の顔になってるのが可愛い。

あと、ラグビーですっごく有名になっちゃった選手。

あのひとのことも好きみたい。

最近はあんまりテレビにでてないせいか、あんまり言わなくなったけど。

清潔感があって、しかもイケメン…って、若い子と好みが変わらないんだなって思った。

おじさんたちが可愛い若い子にデレってするのと似てるのかな。

まあ、テレビ見て、「あのひといいよね」って言うだけなんだけどね。

親子でも好みが微妙に違うから、そのへんは面白いなぁって思っちゃう。