ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

ラインスタンプのこと

ラインスタンプをいろいろ買ってるんだけど。

最近は、一般の人が作ったものを買うことが多い感じなんだ。

ちょっと前までは、ふなっしーとか初音ミクとか、新しいバージョンが出るたびに買ってたよ。 プロのクリエイターさんが作ったものはやっぱり良いよねえ。

素人さんが作ったものは、それはそれで味があるんだけどさ。 友達がスタンプを作成して売っているみたいなんだけど、なかなか売れないみたい。

売っているスタンプの量が多いから、誰の目にも止まらない可能性もあるっぽくて、なかなか大変みたい。

本人は稼げるようになればって言ってたけど、わりと厳しい世界なんだよね。 採算が取れている人は本当に少数らしいよ。 せっかく苦労して作ったのに、大変だよね。

そのプロのクリエーターさんのブログを見たら例のこうじ酵素が990円でお試しできるって書いてあった。 夏までには痩せようと思ってたんだけど、今年も上手く行かなかったなぁ。 来年こそ頑張るぞー、って今日から頑張らんかい(笑)