ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

骨盤の歪みはボディラインの崩れなんだっ

骨盤矯正って女性は興味あるよね。 でも、バキバキとか痛いイメージがあってなかなか行けなかったんだけど、ダイエット効果もあるって聞くし思い切って行ってみたんだ。 美容整体のお店だったんだけど、お店もとってもきれいでスタッフさんも話しやすくて楽しかった。 いきなりバキバキされるのかと思ったら、きちんとカウンセリングしてくれて体の歪みを検査してくれたの。 自分でも知らなかった体の歪みにびっくり。 矯正もぜんぜん痛みもなくて気持ちよくて途中からうとうとしちゃった。 終わった後は背筋が伸びてウェストのくびれもできたみたい。 ぽっこり出ていたお腹もすっきりして感動しちゃった。 続けたら絶対きれいになれそう。 でもとりあえず冷静になって考え中。 もっときれいになりたいなぁ。 肥後すっぽんもろみ酢 楽天