ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

昨日は1歳のお誕生日だったよ

うちの下の子が1歳になったよ。 お誕生日おめでとう、すくすくと大きくなってくれてありがとう。 お誕生日プレゼントを買いにデパートのおもちゃ屋さんへ行ったんだけど、1歳のおもちゃ選びって難しい。 上の子がいるから大抵のおもちゃがそろっているからね。 本当は2歳からのおもちゃなんだけど、柔らかいニューブロックっていうのを買ったよ。 上の子も一緒に仲良く遊んでくれてよかった。 実家の祖父母からはお風呂で遊べるアンパンマンのおもちゃをプレゼントしてもらったよ。 お風呂タイムが楽しみだね。 楽しい誕生会だったから二人ともすぐにぐっすりと眠りについてくれたよ。 後日主人の方の祖父母からは一番ありがたい現金を頂きましたよ。 靴とかベビー服とか少し高級なものを買ってあげよう。