ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

すっごく可愛いわんちゃんを見つけたよ

さっき、すっごく可愛いわんちゃんがお散歩をしてるのを見ちゃったよ。 その犬は、コーギーだったんだけど、足が短いから、飼い主さんについていくのに、ものすごく一生懸命なの! しかも、お尻をぷりぷり振りながら、ものすごく頑張って走ってるの! 飼い主さんは、歩いているだけなのに。 もうびっくりするくらいかわいくって、思わず立ち止まって、見えなくなるまでわんちゃんを見送っちゃったよ。 やっぱり、犬って、ものすごーく可愛いよね。 何もしてなくても可愛いなんて、ほんっとにうらやましいな。 人間だったらお化粧したり、おしゃれしなくちゃいけないのにね。 またいつか、あのわんちゃんに会えたらいいなって思っちゃうくらい、すっごく可愛かったよ。 私もK-OUT毛処理をしてかわいくなろう。 無駄毛の処理はK-OUT脱毛石鹸がオススメよ。