ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

カラオケ行きたい

カラオケ番組とか見てると、最近は小中学生も大人に負けないくらい歌上手いよね。 やっぱり普段から気軽にカラオケ行ける環境にいるからなのかなぁ。 採点で99点や100点なんて出したら、確実に飲み会でも人気者になっちゃうね。 ってか人前で堂々と歌うってどうやったら出来るんだろ。 仲良い数人だけなら大丈夫なんだけど、大人数だとなんか緊張しちゃうんだよね。 震えてマイクもまともに持てないくらい。 ライヴやってる知り合いは「全然緊張もしないし楽しいよ〜」なんて言うけど。 回数こなせば馴れるもの?どんな状況でもリラックスしながら歌えたら楽しいだろうなぁ。 カラオケ全然行ってないけど行きたくなってきた。 休みになったら行こうっと。