ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

100均商品で最近ハマってるもの

最近になって100均ネイルが、かわいいことに気づいてハマってる♪ ダイソーのエスポルールはカラーバリエーションが豊富だし、セリアのフレークネイルもカワイイ! ちょっと剥がれやすい気がするけど、トップコートを高価なものを使えば少しいいのかも。 100円だから行ったついでに、ついつい買ってしまうんだよね(汗) 物欲抑えなきゃ。 そしてこの間ダイソーで買った、クレヨンリップもなかなかよかった♪ 赤を買ったんだけど、発色が良くてお気に入り!口紅としても使えるし、チークとしても使えるから最高。 今話題の赤リップに挑戦してみたかったから、プチプラで買えて満足。 100円だから潤いはないんだけど、他の色も試してみたいなと思ってる♪ 今度行った時に色違いの買っちゃおうかな?。 あ、また物欲が(ノ_<) ヴィーナスエピレってアマゾンにはないみたい。 でも絶対欲しい。