ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

ヨガレッスン

昨日は久しぶりにヨガのレッスンに行ってきたよ。 夏にお友達がヨガのインストラクター資格を取ったから家にお邪魔して教えてもらってるんだ。 ヨガはゆったりした動きだけど、結構筋肉使うみたいで今日はちょっと筋肉痛。 腕を動かすとちょっと痛い。 でも、ゆっくり深い呼吸をしてリラックスできるから好き。 そして、いつも違うアロマを焚いてくれてて、香りにも癒される。 私は初心者だから、簡単なポーズが中心なんだけど、友達は到底真似できないようなすごいポーズをいっぱいできるの。 だから、もう長い間やってるのかと思ってたら、まだ1年ちょっとしかやってないんだって。 驚き!やっぱり何事も真剣に取り組めば短期間でもマスターできるんだね。 わたしも見習わなきゃ。 すっきりレッドスムージー