ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

初DIY

最近、いくつか家具屋さん巡りをして、新しいテレビ台を探してたんだけど、なかなか自分好みのものが見つからなかったんだ。 ということで、思い切ってDIYしてみたよ。 DIYなんて、初めてだったんだけど、サイズを伝えたらお店の人が木材をカットしてくれたり、丁寧にアドバイスをしてくれたおかげで、意外と簡単に組み立てまでできて、理想通りのテレビ台になったよ。 あとは色を塗って乾燥させたら、完成する予定。 どんなのを作るか考えたり、完成していく過程も楽しいし、なんだかこれからDIYにハマりそうな予感… それに買うよりも、ずいぶん安く済ませることができるのも嬉しいよね。 あとは最後の色ぬりを失敗しないようにしなくちゃね。 楽しみだなぁ。 ビキャクイーンを購入するならココから!他で買うと大後悔!?