ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

生理痛!

はあ、今月もきたなーと。 5日前くらいから頭は痛いし、体中はむくんでるし、だるすぎる。 そして、わたしの一番ダメなとこ、暴飲暴食。 また、この1週間で20000カロリーくらい摂取してしまった。 毎日、反省はするのです。 だって、生理を感じない時は、塩分、糖分、油分をコントロールできるのにーー。 野菜ばっか食べてるのにー。 体重管理も気をつけてるし、毎日ボディラインのチェックして、ストレッチに犬の散歩も朝晩30分。 お風呂にもゆっくり入る。 なにがダメなんだろうなー。 どこのスイッチを押されるのだろうか??? なんて、ぶつぶつ言いながら、今日もロールケーキに、甘いミルクティーを飲んでしまった。 あー、神様、お願いです! 私に、暴飲暴食ストップスイッチをつけてーーー!!