ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

大好きな彼との福岡デート

お盆休みの時に付き合い始めた彼と泊まりでの九州の方にデートに行ったよ。 1日目は福岡のキャナルシティーと博多阪急でお買い物。 特に大きな買い物するわけではなく、腕組んでひたすらウインドーショッピングするだけだけどすっごく楽しかったんだよね。 2日目に鳥栖のアウトレットに行く予定にしてたので夕方ぐらいから鳥栖に移動して一泊。 次の日は開店と同時にアウトレットにゴー。 開店前だったので結構人が多くてびっくりしたなー。 ちょっと早めのお昼ご飯を済ませてからまたつものように腕組んでひたすら買い物したよ。 やっぱりアウトレットはいいねぇ。 めっちゃ服が安くてついついたくさん買っちゃった。 買い物が終わったら太宰府天満宮に行ったよ。 すごく暑いなか二人で梅が枝餅食べたのがいい思い出になったなぁ。 次の休みの時には大分の地獄めぐりするつもりなんだ。 今からすっごく楽しみ♪ https://tanoshii-item.work/