ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

パン作りにチャレンジ

今日はパン教室の体験にいってきたよ。 昔からパンが大好きで、毎日朝食はパン派だから、『それなら自分で作りたい!』って思ったんだ。 初めて手ごねを体験したんだけど、思ってた以上に力加減も難しくって、生地を伸ばすのも上手くいかないしで、びっくり! 細かい計量をしたり、捏ねたり、発酵したり、形成したりで手間も時間もかかるけど、とっても美味しいパンが完成。 その場で試食もしたんだけど、焼きたてはさらに格別だったよ。 帰って、さっそく家族に食べてもらったら、みんな美味しいって言ってくれたよ。 これから通おうと思って契約もしたし、色んな種類を作るのが楽しみだなぁ。 もう少し上手になったら、家でも作ってみたいと思います。 k-outで脱毛したいならここで購入頑張るぞー!