ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

2016-01-01から1年間の記事一覧

骨盤の歪みはボディラインの崩れなんだっ

骨盤矯正って女性は興味あるよね。 でも、バキバキとか痛いイメージがあってなかなか行けなかったんだけど、ダイエット効果もあるって聞くし思い切って行ってみたんだ。 美容整体のお店だったんだけど、お店もとってもきれいでスタッフさんも話しやすくて楽…

ラインスタンプのこと

ラインスタンプをいろいろ買ってるんだけど。 最近は、一般の人が作ったものを買うことが多い感じなんだ。 ちょっと前までは、ふなっしーとか初音ミクとか、新しいバージョンが出るたびに買ってたよ。 プロのクリエイターさんが作ったものはやっぱり良いよね…

美容院ジプシー

ここ10年ほど、家の近所の美容院に通っていたけれど、気分を変えたくて最近は色々な美容院をさまよっている私。 新しい行き付けの美容院を見つけたいけれど、どこのお店もそれぞれ良い点、イマイチな点があって、決めきれな〜い。 A店はなかなかイケメン…

お母さん世代にうけるひとたち

お母さん世代にうける有名人ってみんな、どこか真面目な感じのするひとだなって思うんだ。 朝ドラに出ててブレイクした俳優さんとか、もう夢中になっているもん。 っていっても、名前を間違えたりしてるけど。 でも、乙女の顔になってるのが可愛い。 あと、…

高校の同級生とピクニックへ

今日は高校時代から仲がいい友達とピクニックに行ったよ。 お弁当もちゃんと準備して、途中でお菓子も大量に買って。 車でビューンと向かった先は、海が見下ろせる丘! すごく眺めがいいのに、あまり人に知られていない場所だから静かなの。 景色を独り占め…

ドコモショップへ行ってみた

スマホの充電がだんだん出来なくなってきたから、ドコモショップに行ってきたよ。思えばスマホ使い始めて2年ほどになるから、電池パックは消耗しまくってるんだよね。お店で電池パックを取り出してもらったら、使い過ぎで変形していたみたい。そのまま使い…

目薬はワンシーズン使いきりだった

花粉の飛ぶ季節や乾燥の季節に、私が絶対に手放せないのが目薬。 もうそろそろ一段落してきた頃だけど、目薬ってその季節の間に使い切らずに残っちゃうことって多くないですか? そして、その残った目薬がもったいないからって棄てずに大事に取って置いたり…

今日も朝から韓国語

韓国語の勉強を始めて早1年。 長かったような短かったような、、、、。 NHKの語学番組見たのがきっかけだったんだけど始めは何がなにか分からず、記号にしか見えないハングルとの葛藤だったけど、最近はそんなハングルもなんとなーく読めるようになって…

女の子は冷やしちゃダメ!

ご無沙汰しております 。インフルエンザ疑惑の次は【膀胱炎疑惑】のさくらです。 いや、今回は疑惑じゃなく『確実に…』です 。 一昨日から、抗生物質を与えられまして 、■飲むな ■冷やすな ■やるな という三大条件を突きつけられてる次第であります。 私的に…