ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

美容院ジプシー

ここ10年ほど、家の近所の美容院に通っていたけれど、気分を変えたくて最近は色々な美容院をさまよっている私。

新しい行き付けの美容院を見つけたいけれど、どこのお店もそれぞれ良い点、イマイチな点があって、決めきれな〜い。

A店はなかなかイケメンの美容師さんに担当してもらって、パーマもいい感じになった。

けど、イケメンの爪が当たって痛かったので、印象ダウン。

ベテランなら爪くらい切っておいてよ〜。

B店はノリの良い女性の美容師さんでカットも上手だったけれど、デジタルパーマができない店舗だった、超残念。

C店は家から比較的近くて、若くて可愛いけれど落ち着いた感じの女性美容師さんが担当してくれて、結構良かったかな。

特に問題点無し。

ということで、まだ3店しか回っていないけど、C店に落ち着こうかしらと思う今日この頃。