ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

高校の同級生とピクニックへ

今日は高校時代から仲がいい友達とピクニックに行ったよ。

お弁当もちゃんと準備して、途中でお菓子も大量に買って。

車でビューンと向かった先は、海が見下ろせる丘!

すごく眺めがいいのに、あまり人に知られていない場所だから静かなの。

景色を独り占めしてる気分。

まずは軽く運動をしたよ。

実は高校生の時はバトミントン部だった私達。

軽く運動、って思っていたのにいつのまにか真剣勝負になってた。

ガッツリ汗かいちゃったし化粧も崩れたけど...、でもすごく楽しかったな。

たくさん動いたらお腹も空く訳で。

海を眺めながら用意したお弁当を分け合って食べる。

風が心地いいし聞こえてくる波の音にも癒されるしご飯はおいしいし、環境良過ぎてガールズトークに花が咲いた。

お腹いっぱいになったらその辺を散策。

ちょっと歩いた所に林があって、中に入っていくと神社があったの。

誰もいなくて静寂に包まれていて...とても神秘的だった。

なんかパワーをもらった気がする。

その後また丘に戻って、今度はおやつタイム。

食べた(笑)自然を感じながら食べるおやつってなんであんなに美味しいんだろう...。

ついつい食べ過ぎちゃったけど、友達とたくさん語れたし、自然を満喫できたし、いい1日過ごしたな?。