ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

子育てが一段落したらしてみたいこと

今は子育て真っ最中だから出来ないけどひと段落したら自分のお店を持ちたいなと最近思うようになったんだよね。 ちょっとしたら小料理屋でランチも出来てある程度繁盛しているのが理想。 昔はアイドルになりたいとか思ってたけどだんだん現実的な事を考えてきて資格もとりたいなと思うようになってきた。 今は手に職や資格があれば優遇される世の中だし働き口もたくさんあるから少しずつ自分の将来の事を考えないとな。 資格を取るにも結構なお金と時間が必要だからまだまだ先になってしまうけどいつか叶えられるように可能性が広がるようにしていきたいと思ってるんだよね。 年を重ねても小料理屋さんは出来るし年を重ねた方が親しみやすさは出ると思う。 いつか自分のお店を持てる日まで料理の勉強でもしよう。 ホワイトヴェールを購入したママ友の感想。読まずに買うと大後悔!?