ブルームの徒然日記ってか

ブルームが徒然なるままに書き綴る日記だよ

ダイエットの天敵はすぐそばに

食べたいものを我慢することがダイエットだと思っていた。 けど、どうやらそうじゃないみたい。 我慢した次の日、今日こそは痩せているかもなんて思いながら体重計に乗ると、全然食べていなかったのに体重が重くなってることもあったりする。 なんで?なんて自分自身に問いかけてみても、まったく原因は分からないし、お手上げ状態な感じ。 そんな時、ボディメイクの動画を発見! そして、そのインストラクターの先生が言った一言に衝撃を受けちゃったんだよね。 それはダイエットの天敵は食べ物ではなく、ストレスなんだって。 我慢しようと思えば思うほど、どか食いしてしまう傾向にあるんだとか。 まさしくそれが今の自分!無理しないでするってことがダイエットの一歩だったなんて知らなかったな。 すっきりレッドスムージーは危険なダイエット食品なの?評判は? https://kouhyou.work/